« 我が家の秋 | メイン | 今回の歌手は »

2016年11月20日 (日)

寒くなりましたね

11月も半ばになり、寒くなってきましたが、相変わらず私は庭のことは何もせず
です。最近はお化け屋敷となっています。以前のような気力なしですが、最近は
Pokémon GOですかね。それと飛び出せどうぶつの森amiiboですね。
さて、また以前のようにMacやipadなどの機械に夢中ですが、植物のことを忘れた訳ではありません。でもやる気が・・・。

ということで、今回紹介するのは、こんな曲です。 


YouTube: Дарина - Небо Тихо Плачет / ELLO UP^ /

どうでしょう?歌の内容はわかりませんが。Darina Kochanzhiはブルガリアの歌手です。調べても日本語のものは見つかりませんでしたので、よくわかりません。

次はルーマニアのパウラ・セリング(Paula Seling)です。詳しくはここをご覧ください。素晴らしい歌声です。


YouTube: PAULA SELING - A mai trecut un an


素晴らしい歌声ですね。2010年のユーロビジョン・ソング・コンテストでルーマニア代表として出演しています。
ということで今日はこの辺で。また素晴らしい歌をご紹介します。

コメント

コメントを投稿

acalaのホームページ

我が家の原種バラ

  • ノイバラ
    我が家にある原種バラの写真。原種はとても繊細で、園芸種にない趣があります。自然の美しさがそこにはあります。

バラと花~acalaの園芸記録

とれたて日記

チロルと穂高の介護日誌

acalaのブログ

acalaのひとりごと