« 庭の改造が必要か | メイン | 投稿が出来ない »

2014年12月25日 (木)

私、オートクレイムの井上と申します。

今回お客様がご利用になられた
インターネットコンテンツ運営会社様より弊社に調査依頼があり、御連絡させて頂きました。

私、オートクレイムの井上と申します。

会社名: オートクレイム
担当者: 井上、甲斐
電話    : 03-4326-8504
営業時間:10:00 -19:00


委託先の運営会社様よりお客様へご連絡をさせて頂いておりますが、御連絡がないまま放置をされている状況につきまして、委託先の運営会社様が裁判による法的手続きの為、訴訟準備期間に入りました事を通知致します。

このままご連絡もしくはお支払の意思表示が無い場合、やむを得ず身辺調査後に管轄裁判所への訴訟申し入れという形になります。

弊社と致しましては、双方にとりまして法的手続きではなくお話し合いでの解決が望ましいと考えておりますので、早期解決に向けて本日弊社営業時間中に必ずご連絡、ご対応の程よろしくお願い致します。

また、先日弊社の社用PCからメールをお送りさせて頂いたところ、ご連絡が無かった為ドメイン指定を考慮した上で私の社用携帯電話からこの度再送信させて頂いておりますので、本日をもって最終通告と致しますことをご了承下さい。

会社名: オートクレイム
担当者: 井上、甲斐
電話    : 03-4326-8504
営業時間:10:00 -19:00

時間帯により回線が大変混雑致しますので、繋がらない場合は、
大変恐れ入りますが再度お掛け直し頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

※法律上の兼ね合いもあり、メールでのお問い合わせ等は一切お答え致しかねますのでご了承願います。

バカなメールがまた来ました。この手のメールは絶対にメールアドレスを明かさない。受信者宛のメールアドレスを送信者側が利用する。こんなことは絶対にありません。
メールサーバーを偽って、送信しています。今は簡単にこんな詐欺ができますので、
ご注意ください。どんなに身に覚えがあっても、ネット上でメールアドレスが正規でないものは全て偽物です。電話番号に電話をしたらアウトです。絶対にしないでくだい。
法律上メールでの問い合わせができるわけないですよね。ネールアドレスないんだもん。バカな文章です。これは電磁文書偽造にあたります。だって、既にメールアドレスに詐欺があるんですから。手入れ食らうときっと専用のメールサーバーが押収されますよ。

こいつのinoue@1.osirase.orgが本体と思われますね。東京都江東区森下に何か関係があるようです。KDDIからname.comかどこかを経由しているらしくよくわかりません。

コメント

コメントを投稿

acalaのホームページ

我が家の原種バラ

  • ノイバラ
    我が家にある原種バラの写真。原種はとても繊細で、園芸種にない趣があります。自然の美しさがそこにはあります。

バラと花~acalaの園芸記録

とれたて日記

チロルと穂高の介護日誌

acalaのブログ

acalaのひとりごと