« パワーストーン | メイン | 音楽は楽しいですね »

2014年11月26日 (水)

acalaって

私が使っているハンドルですが、こんなこと言いたくありませんが、皆さんが
インターネットで使う前から使ってます。最近は簡単に使ってくれるので困ってますが、これ実は不動明王を表す言葉です。私が、不動明王に悲願を立ててから使ってます。思入れがあるのですが、私以外で使っている人そんなこと考えていませんよね。
私は仏教徒で、当時は不動明王の信望者でした。ですから使っていました。もう一つvajraも使っていました。こちらは金剛杵を表しますが、不動明王も表していました。本来不動明王はアチャラ・ナータ (अचलनाथ [acala naatha])と言います。
私は30年来このハンドルを使っていますが、最近は安易にハンドルを付ける人が
います。長くネットの世界で使うものです。きちんとしたハンドルを付けましょうよ。
ネットの世界に登録表証はありませんが、同じハンドルが増えてくると困りますね。
Googleで検索すると私の関連サイトが出てくるのが、31番目でした。アホなことやってしまいました。それ以降142やっても出てきませんでしたね。・・・アホや。
園芸日誌でやる4番ですね。ん?以前はトップだったと思う。やはり、サボってますからね。acalaの園芸記録でやるとほとんど私の関係。こんなことやっている私は絶対アホですね。すいません酔ってますので勘弁を

コメント

たぶん、そうだろうなと思ってました。ちなみに自分の携帯のは母の戒名からであります。
別のブログも見て読んで来ました。
与党も野党も、はなから国民の事を本当に考えている人は少ないのではないかと…
700億円の巨費投入して年末だから投票率が下がるを前提に計算し、組織力にて自民圧勝を狙っているはミエミエであるかと…
国際政治では三流であるかと…そんで、ブラジルに湯水に億の金をただにて落としてる気がして…犯人引き渡し協定を締結する様な勢い無し。

強風な火曜日であります。ご自愛されてぼちぼちと…

そうですね。国民なしの政治です。
今日はなかり風が強かったです。そのせいか、冷えてきましたね。
別のブログは戯言が多いので、適当に。でも、変な話も交え本当のこともちりばめてあります。

コメントを投稿

acalaのホームページ

我が家の原種バラ

  • ノイバラ
    我が家にある原種バラの写真。原種はとても繊細で、園芸種にない趣があります。自然の美しさがそこにはあります。

バラと花~acalaの園芸記録

とれたて日記

チロルと穂高の介護日誌

acalaのブログ

acalaのひとりごと