« ロシアから 「すべての母親に捧げ!」 | メイン | 挿し木の良い時期となりました。 »

2014年6月17日 (火)

Apple OSX、iOSがまた変わる

AppleのOSがこの秋にまたバージョンアップするようだ。
OS X Yosemiteと言うらしい。今度はかなりiosと共有する事が多くなる様子。
それに伴いiosもver.8にあがるようだ。今度はMacからもiphoneの電話に出る事が
可能になるらしい。つまりOSXとiosがかなり近づく事になるようだ。
今は、iTunesを通さないと何もできなかった訳ですが、今回はどのように
変わるんでしょうね。しかし、また捨てられてしまう機種も出てくるのかあ。
iphone4sはだめかなあ、通信業者の通信形態によってはできない事があるようです。

コメント

コメントを投稿

acalaのホームページ

我が家の原種バラ

  • ノイバラ
    我が家にある原種バラの写真。原種はとても繊細で、園芸種にない趣があります。自然の美しさがそこにはあります。

バラと花~acalaの園芸記録

とれたて日記

チロルと穂高の介護日誌

acalaのブログ

acalaのひとりごと