« 2012年5月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

最近は仕事が有りすぎ

最近は書き物が多かったり、処理する懸案が多く、私の処理能力をはるかに超えつつあります。

その中で気休めはやはり最近は、
iPhone、ipad、macで遊ぶ事になってしまいました。
後輩の話ではiPhone5は不都合もあるようで、致命的なものはブラックの塗装が剥げている事だそうです。
安く仕上げた結果ですね。かなり急がせたようです。検品もあまりしなかったのではと言われています。
ですが、やはりiPhone5欲しいですね。

iPhoneから送信

2012年9月13日 (木)

更新していませんが

更新を完全におこたっています。
最近は、iPhoneとiPad、Macにはまっています。
仕事から戻ると、何もする気がおきないです。


iPhoneから送信

acalaのホームページ

我が家の原種バラ

  • ノイバラ
    我が家にある原種バラの写真。原種はとても繊細で、園芸種にない趣があります。自然の美しさがそこにはあります。

バラと花~acalaの園芸記録

とれたて日記

チロルと穂高の介護日誌

acalaのブログ

acalaのひとりごと