« 久しぶりにバラの植え替えです | メイン | 次男坊ダウンです »

2012年2月29日 (水)

雪になりました。

朝起きると雪になっていましたが、スタットレスをはいていて良かったと実感しました。
ですが、気をつけて運転しないとスタットレスでも滑りますからね。
次男坊が熱があるようで、どうも怪しいです。インフルかもしれません。
仕事の途中で、やはりインフルであると連絡があり、急きょ午後休みました。
長男の進路相談があったため、私が妻の代わりに出る事になったのでしかたありません。
Dscf2214














Dscf2217














Dscf2219























朝の風景ですが、辺り一面真っ白でしたね。明日と明後日休み取りましたが、
バラの植え替えはまたお預けですね。

コメント

コメントを投稿

acalaのホームページ

我が家の原種バラ

  • ノイバラ
    我が家にある原種バラの写真。原種はとても繊細で、園芸種にない趣があります。自然の美しさがそこにはあります。

バラと花~acalaの園芸記録

とれたて日記

チロルと穂高の介護日誌

acalaのブログ

acalaのひとりごと