« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月14日 (木)

大変ご無沙汰しています

今また忙しい時期で、やはり今年はブログも更新できません。
来年になれば少しは余裕が出るかもしれません。

今になりこちらは稲刈りが中盤戦のようで、例年より遅い感じがします。
今年のお米の出来はどうなのでしょうか。

我が家は今お化け屋敷であります。草は冬になれば枯れるなどと考え、
忙しさにかまけて、手入れが行き届かない状況です。ですが、冬になれば、春のために
手入れはしたいと考えています。バラもだいぶ枯れてしまったり傷んだりしているものが
多くなってしまいましたが、また春にきれいに咲くようにそれだけはがんばりたいですね。

acalaのホームページ

我が家の原種バラ

  • ノイバラ
    我が家にある原種バラの写真。原種はとても繊細で、園芸種にない趣があります。自然の美しさがそこにはあります。

バラと花~acalaの園芸記録

とれたて日記

チロルと穂高の介護日誌

acalaのブログ

acalaのひとりごと